誕生日に感謝

誕生日に感謝

いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

ガンダーリ松本です。

7月19日 今日は私の誕生日です。

ご縁を頂きました事心から感謝しています

この世に生を受けたこと心から感謝しています。m(_ _)m

沢山の体験をさせていただいてきたこと本当に感謝です。

ご縁こそが奇跡だとつくづく思います。

世界にはたくさんの方が居るのに、こうしてメルマガで繋がれているご縁とってもありがたいです。

今のこの時代の日本に生まれてきたたこと、これにはきっと意味があるのだと思います。

小さい頃から、『みんなが幸せに暮らせる社会』なったらいいな、その為にできることをしたいと思ってきました。

そして、もうすぐそれが実現するような予感がしているのです。

人々の価値観が、物から心へと移っていく時代。

形あるものから、形なきものへと移っていく時代。

風の時代という方もいらっしゃいます。

みんなこの空間で繋がって、誰一人、離れていることはありません。

私たちはそれぞれに役割を持ってこの地上に現れ、

それぞれのテーマを生きて、みんなで同じ思いを持ち、さまざまな体験を通して学び成長しているのです。

私はあなたで、

あなたは私。

最近はつくづくそのように思います。

一人一人違っているように見えても根本のところは同じ。

根っこではしっかりとつながりあっています。

そうすると、良いものだけ、悪いものだけが存在するということはないのだと思います。

良い体験も、悪い体験もないのだと…。

全ての事は本当にバランスが取れて、とても美しく完全に調和し合っているのです。

だから、安心して心と体を ゆるめて、

あなたがあなたらしく生きてくだされば、

本当に素敵な世界が拓けていくのだと信じています。

16日から生まれ故郷の福岡で、『幸せ創造劇場』を行っています。

私は福岡の久留米で生まれました。

その久留米に、今住んでいらっしゃる和みのヨーガインストラクターの伊藤みきさんが企画をしてくださってお呼びいただきました。

日本全国から、本当にドラマのように、みなさんが集まってきてくださって、

本当に暖かい雰囲気の中素晴らしい出来事が起こっています。

素敵な『望む未来』が今ここで創造されているのです!(^-^)/

今日19日は、子供の頃育った長崎に来ています。

本当に尊いご縁を感じます。

すべての人の幸せを祈っています。

祈りの力の大きさを知っています。

あなたの幸せが、みんなの幸せに。(^-^)/

みんなの幸せが、あなたの幸せに。(^-^)/

素晴らしい出逢い、共に同じ時を生きていること、

生かされていることに、心から感謝いたします。

誕生日の想い

https://youtu.be/GX35gXcfvdk

無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本より