月元 佑紀(札幌市中央区)

月元 佑紀

名前

私はツイている!ラッキー!

つっきー

プロフィール

恐怖心、憎悪、不信感…
安心、愛、感謝、信頼、共感…
いろんな出逢いのおかげで、いろんな感情を味わいました。

流産をした時…人生で1番悲しみました。
罪悪感や自己嫌悪などの感情にとらわれていた時期もありましたが、あの子のおかげで、かけがえのない命の尊さを知りました。

多種類化学物質過敏症という病気をした時…人生で1番苦しみました。
生きることが目標のような日々で、人生をやり直したいと何度も願ったりして、過去にとらわれていた時期もありましたが、人の支えや自然の恵みのおかげで、今を生きられるようになりました。

人と自然に感謝♡
大好きです(*^^*)

病気をしたおかげで不用な化学物質が減って、シンプル&ナチュラルな生活に変わって、ハッピーになりました。

こうやって、人と自然が互いに健やかに生きられる地球になったら嬉しいなぁ〜と夢をみています☆

今から、ココから
少しずつ、できることから

無理なく自由に、楽しく夢の実現へ

私は、人が元気な姿に戻れる方法のひとつとして「和みのヨーガ」がいいなぁと感じて、活動をしています。

和みのヨーガとの出逢い

ガンダーリ松本さんをはじめ、有機野菜をつくっている菌ちゃんファームの吉田さんや環境活動家の谷口さん達のお話を聞く機会「奇跡を起こす子育てオンラインサミット」で、和みのヨーガを知りました。

すぐに和みのヨーガの本を買ってみましたが…
私のやり方が至らず、良さを体感できなくて3日坊主でした。(笑

整体やリンパ療法、オステオパシーなどを学んでいたので、日々のケアにはそちらの技術や知識を活用していました。

そんなある日…

オンラインで、和みのヨーガができるご縁をいただいて参加したところ、とっても心地いい時間で、身体がゆるんで軽く、楽になる感覚を味わいました。

これはイイわぁ♡(*⁰▿⁰*)
インストラクターになりたい!
と思ったので、講座を受講して資格を取得しました。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

百聞は一見にしかず〜かも(*´∇`*)

ご興味のある方へ
私でよろしければ、和みのヨーガを体験してみませんか?

ご質問やご相談もお気軽に♪

気が向いたら、こちらまでご連絡ください。(o^^o)

ara.sorakara☆gmail.com

インストラクター認定日:2022年4月1日