まつもと よしこ(長生郡)

まつもと よしこ

プロフィール

これまで、いろいろな事にチャレンジしてきましたが、長続きすることがなくすごしてきました。

和みのヨーガは、無理なくゆるゆる~と行えるので、自分のためにも楽しんで続けていけそうです。o(^-^)oワクワク

自己PR&和みのヨーガとの出逢い

たまたまお友達に「何か運動してる?」と聞いたら「和みのヨーガって知ってる?とっても楽にできて気持ちいいんだよ~」と答えが返ってきて、すぐに六本木のガンダーリさんのクラスを受けに行きました。

まーるくなって行うヨガははじめてで、しかもペアでのヨガもはじめてで「へぇ~こんな形のヨガもあるんだな!」と新鮮な気持ちになったのを覚えています。それに皆さんとても和やかでこれまで体験したヨガとはどこか違っていました。

ご近所クラスもあるとの事で調べたら、なんと勤務先にいらしてくださっている感じの良いお客様がインストラクターで、びっくり!

その後、地元の篠崎クラスに通うようになり、心地よく楽にできるとは感じていたものの、気の向いた時に参加するだけでいいなぁと思っておりました。

ところが、参加できないと何となく体が重いなぁと感じはじめ、だんだんと和みの効果を実感するように!!

自分のためにも、またゆるむとステキな気づきがあるので、それも伝えていきたいな♡と思うようになり、和みのヨーガに出会って4年目で、気がついたらインストラクターになっていた(笑)というわたしです♪

らくぅーに楽しみながら和みのヨーガを伝えていきたいです!!

 

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

yosicom0123☆gmail.com

インストラクター認定日:2019年7月1日

和みのセラピスト

セラピスト認定日:2020年7月1日