さやちゃん(千代田区)

さやちゃん

プロフィール&・自己PR

辛いアトピー性皮膚炎の体験から「心や身体(症状)は深くつながっている」と感じています。子供の頃から「色が大好き」だったこともあり、色彩心理、ヒーリングカラー、パーソナルカラーなどを学んできました。見る・触れる・食べるなど、自分をとりまく「色彩は、心と身体に影響」しているかもしれません♪体は硬いですが・・・ハタヨガを続けています。

和みのヨーガとの出逢い

平成15年松柏堂医院の中村先生に勧めていただき「和みのヨーガ」と「ガンダーリさん」に出逢いました。手当てを行ってみるととてもリラックスをして不思議な感覚です。マイペースでのんびり続けてきました。「もっと知りたい」「他の方にも知ってほしい」と思うようになり、平成22年10月インストラクターになりました。

問合せ先(☆を@に変えてください)

和みのヨーガ研究所にお問い合わせください。

その他

「何もあらためることなく、その人にしかない、その人だけの”ありのまま”を最大に輝かせ!活かしきってゆく!!」私にしか咲かせられない花、あなたにしか咲かせられない花、どれもみんなキレイ…。
私は「和みのヨーガ」が(過去に私がそうであったように、そしてきっとこれからもそうであるように)、
携われる多くの方々にとって「たくさんの素敵な出逢い」や「何かのきっかけ」となることを願っています。
身体をゆるめ、リラックスをし、一緒に楽しく充実した時間を過ごして参りましょう!
お逢いできるのを楽しみにしています。

インストラクター認定日:2010年10月1日