Paypal支払い手順

Paypalでのクラス料金などのお支払いについてのご案内です。

1. 初めてPaypalを使う方は、アカウントを作成します。
※既にPaypalのアカウントをお持ちの方は、ステップ4から進めます。

Paypalのトップページから「新規登録」をクリックします。
個人で登録の場合は、「パーソナルアカウント」、法人の場合は、「ビジネスアカウント」を選択します。

2. 国籍、メールアドレス、パスワードを入力し、次へ進みます。
次ページで名前、住所、電話番号などを記入し、アカウントを作成してください。
続いてクレジットカードの登録を行ってください。

3. 「いますぐショッピング」の下、「アカウント管理画面に進む」をクリックしてください。

4. アカウントをお持ちの方はログインをして、「支払いと請求」を選択します。

5. 「商品またはサービスの代金を支払う」をクリックしてください。

6. 「メールアドレスまたは名前」の欄に、「主催者から連絡があったメールアドレス」を入力し、次へをクリックしてください。

7. 金額欄にお支払いの金額を入力してください。

※クレジットカードでのお支払いの場合は、「商品またはサービスに対する支払い」のままで、クレジットカード情報を入力して、「今すぐ支払う」を選びます。銀行振替をご希望の場合は、「商品またはサービスに対する支払い」の横の変更をクリックして、「友達・家族への支払い」を選び、銀行追加から銀行の内容を入力してください。

クレジットカード支払いの場合に表示される配送先住所の欄は「住所は不要」を選択して「続行」を押してください。

問題がなければ決済を行なってください。