森田 紀子(岸和田市)

森田 紀子

呼んでほしい名前、ニックネーム

のりちゃん

プロフィール

大阪在住、管理栄養士。

平成元年生まれのおとめ座で、4兄弟の3番めです。

性格は人懐こくて人が大好きです。優しい父母に育てられたので、優しく真面目人間です。

HSP気質を持っているので、繊細で人に気を使いがちで疲れやすいです。ふわーっとゆるませてくれる和みのヨーガにいつも助けられています。

自己PR

「病気が治るではなく、元の状態の戻る」という考えが素敵ですよね。私もうつ病を経験し、症状を繰り返すなかで和みのヨーガに出会い、この考えに感銘を受けました。

本当の自分、自然体でいるのが一番可愛くて魅力的だと思います。

心と身体が安心して、皆さんが自然体でいられるよう和みをお伝えしていきます(^_^)

和みのヨーガとの出逢い

菌ちゃん先生こと、吉田俊道さんのお話を聞きに岡山県のわらに訪れたのがきっかけです。

合宿の朝ごはんを食べてる最中に和みのヨーガのことをちらりと伺い、なでるだけで治る!?

そんなバカなと興味が湧き、図書館で「心とからだにきく和みの手当て」を借りて読んだのが出逢いです。

和みのヨーガの場

オンライン、職場(専門学校、こども園)地域のボランティア(0円~2500円)

問合せ先(☆を@に変えてください)

nagomi.norico☆gmail.com

インストラクター認定日:2021年5月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2021年10月1日