堤 瑞穂(大津市)

堤 瑞穂

呼んで欲しい名前・ニックネーム

みずさん みずほさん

プロフィール

教員をしていた頃は、自分ではストレスを溜めていたことに気づかず、首や肩が凝りすぎて、口が開けにくくなったり、突発性低音難聴になったりしていました。和みのヨーガに出会って、ゆるむことの気持ち良さを知りました。「カラダがゆるむと心もゆるむ」和みのヨーガが大好きです。父母が残してくれた家で家族が整体院をはじめ、私も同じ場所で「和みのヨーガ」の教室「和みのヨーガゆるぶ」を開くことになりました。今は、私と出会って下さる皆さんにゆっくりお伝えできたらうれしいなと楽しみにしています。どうぞ、お気軽にお越しください。心よりお待ちしています。

自己PR

この頃、「何があっても、何がなくても大丈夫。」とか「お陰様でありがたいなあ。」とかふと思ったりするところが気に入っています。そして「頑張らない」「ムリしない」「体重計にのらない」で7kg減量!!自分でもびっくりです。また「まつり縫いカード」を発明。裁縫が苦手、まつり縫いってどうするの?難しいことを優しく伝える和みのヨーガ流!ご興味ある方はご連絡下さい。

和みのヨーガとの出逢い

が和みのヨーガインストラクターになってから、とても元気できれいになって驚きました。私もやってみたいと思ったことがキッカケです。

和みのヨーガの場

大津市「カイロイン・大津」で、「和みのヨーガ ゆるぶ」の教室をしています。

ホームページ

和みのヨーガゆるぶ https://peraichi.com/landing_pages/view/n38yu

インストラクター認定日:2016年6月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2016年12月1日