酒井 美智代(一宮市)

酒井 美智代

呼んで欲しい名前

Micky(ミッキー)

プロフィール&自己PR

愛知県一宮市に生まれ育ち結婚。生粋の一宮人。流産2回後出産そのあと3回目の流産を経験。一人息子を育てるうち「親業訓練」と出会い親業ゴードンメソッドインストラクターとなる。

その後「和みのヨーガ」と出会いラクになる。成長はいくつになってもできると日々学び中
興味のあることばかりで毎日が楽しいです。
私と一緒に和みませんか。

和みのヨーガとの出逢い

師匠でもある岡部明美さんが話してくれた「講演後に受けた和みのヨーガでよだれを垂らすほど寝てた。」それも2回。
これで興味が出ての名古屋での体感講座に仲間と参加。

ガンダーリ先生の横に陣取って突然触られた時の事
私の合谷のあまりのかたさに「頑張っていらっしゃるのね」天使のような笑顔と声にノックアウト
その後も自分のからだのかたさを再確認。

その日、通信講座申し込もうと決意して1年かけて終えました。

息子の受験時に和みのヨーガは我が家を助けてくれました。
息子は身に着けた和みのお手当で私の実家の母のお手当をしに通ってくれました。

8年前に和みのヨーガ講師として招いてくださった友人は7年かけて和みの家族になりました。

和みのヨーガの場

リクエストがあれば開催しています。
おひとりから相談可
お気軽にお問合せください

問合せ先(☆を@に変えて送信して下さい)

nagomicky07☆gmail.com
またはFax:0586-78-3874

ブログ

http://ameblo.jp/kokoromoyuruyuru/

インストラクター認定日:2011年7月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2015年9月1日