第1499号和みの智恵が伝わってゆく(^-^)/(ガンダーリ松本メルマガ)

世界でも素晴らしい日本人と言われてきた、その資質が失われてきている…

と、嘆いていらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます。

運よく?私が出逢わせて頂く方々は、本当に素敵です。(^-^)/

先日は、和みのヨーガインストラクター養成合宿がありました。

11名の新和みのヨーガインストラクターの方々の誕生は、本当に嬉しいことです。(^-^)/

みなさんが、また全国で素敵な方々に繋がってくださるから♪

幸せの和が、和みの智恵が自然と伝えられていくから…。

智之さんと、私(恵子)が書いた和みの智恵を無料送付した折につながった方から

とっても素敵なメールを頂きました(^-^)/

了解を頂きシェアーさせて頂きますm(_ _)m

………………………………………………………………………………………………

ガンダーリさん

ご無沙汰しています。
その後、お変わりありませんか?

今日はご報告したいことがあり、メールしました。

本日、○○さん(和みインスト)に出張講座をして頂きましたよ!

ガンダーリさんに繋いで頂かなければ、
お互い、気付かずにいたり誤解したままでいるところでしたが、(一時連絡して返事がなかった。←和みインストが忙しくメールが見れない時だった。)
ご縁を頂いて、本当に感謝です。

ペアワークをして頂くのは、一年ぶりくらい!?

ガチガチだった身体もほぐれ、
緩んで、脱力して、パチっと目が開いた感じです。

そして、めちゃくちゃ眠いです(笑)

月一回定期的に出来たらいいですね~って話になり、
ここからまた新たにご縁が広がりそうな予感もあったりで、
本当に嬉しい1日になりました。
ありがとうございました。

個人的なご報告としては、

今まで毎日 ちゃんと和みのお手当をやらないといけないと思っていて、

でも、やらねば!と思えば思うほど、なかなか出来なくて、

そうすると、出来ない自分がダメダメに思えてきて落ち込んで、

とか、マイナスのループにハマる悪循環 ..だったりしたのですが、

ガンダーリさんに頂いた冊子を読んで、

なぜ、毎日お手当すると良いのかということが、
ストンと自分の中に入ってきて、そうすると、
1つでも2つでも、5分でも10分でもいいから、
やろうと自然に身体が動くようになって、
いつもより30分早く起きてやるようになりました。

「続けることが道になる」

この言葉は、私の中に大きく響きました。

そしてそして、和みの知恵を読んでいたら、
古事記について知りたくなり、

「愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記」
という本を買いました。

活字の古事記は、絶対途中で挫折するだろうから、
まずは漫画から^_^;

何度も読み返さないと、難しくて理解できない部分もありますが、

私たちは、すごい国に生まれて来たんですねえ。

今までそんなこと考えたこともなくて、

日本ってどういう国なんだろうなんて考えたこともなくて。

でも、日本はこんなに素晴らしい国なんだということを

知る機会を与えてもらって、知ることが出来て、

日本に生まれたことを誇らしく思いました。

この小さな冊(さっし)には、なんとたくさんの学びと気づきが詰まってるんでしょう!

送ってくださって、本当にありがとうございました。

あ、それとそれと!!

先日、両親が泊まりに来ていたんですが、
その時に、ペアワークのお手当をしてあげたんです。

以前、お話ししていたように、

色々色々あったから、照れ臭くて出来ないだろうと思っていたんですが、

自然な流れで2人にお手当してあげることが出来ました。

それがかなり気持ち良かったらしく、

家でもやりたいからと、その場でCD付きの本2冊と、

心とからだにきく和みの手当てを注文していました。

すぐに和みの良さを分かってくれたことが嬉しくて。

そして、両親に対して素直になれた自分のことも嬉しくて。

和みのヨーガに出会えて、本当に良かったと思います。

ガンダーリさん、色々色々本当にありがとうございました。

長々と乱文、失礼しましたm(_ _)m

お忙しいのに、読んでくださってありがとうございます。

梅雨入りし、また少し寒い日もあるかと思います。

どうぞご自愛くださいませ。

……………………………………………………………………………………………

以上です。

嬉しいなあ、幸せだなあ♪

出逢いこそ、奇跡(^-^)/

同じ想いを持つ方々と、『和みのヨーガ』をきっかけとして繋がってゆけることにガンダーリです(^-^)/

無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリより

このメルマガ転載、転送自由です。(^-^)/

メルマガ登録にはこちらを♪

http://heart-village.net/wa/mailmag.html