水谷 真由美(横浜市港北区)

水谷 真由美

ニックネーム

まゆみん

プロフィール&自己PR

和みのヨーガの後のみなさんの和やかな笑顔が大好きです。
体がかたいまま、心だけやわらかくしようとするのは大変です。
体がゆるむと心もゆるみ、おだやかになります。

和みのヨーガに出会う前は、緊張しやすいほうでした。
でも、和みのヨーガは人前でそれも体操中に寝てしまうほど、
本当にリラックスできました。
そして、体が緩んできたら、人前でもそれほど緊張しなくなってきました。

ついがんばり過ぎてしまう人。
いつも周りの人にたくさん気をつかい過ぎてしまう人。
人の中にいくとすごく緊張してしまう人。…..など
和みのヨーガでゆるんで心の「こり」をおとしてくださいね。
そうしたら、もっと楽しく生きられるようになると思っています。

自分を大切にしてくださいね。
自分で自分を手当てできるというところが好きです。
和みのヨーガで、自分自身をケアしてみませんか。
そして、その後ペアワークをして、お互いに仲良くなってもらえたら
うれしいです。もちろん私とも。

みんなで一緒にやってみましょう!
和みのヨーガを通じて、いろんな方にお会いする時を楽しみにしています。

和みのヨーガの場

* 地域 神奈川県横浜市瀬谷区他
* 場所 瀬谷駅周辺、大船駅周辺
* 日時 月2回~3回
o 平日 9:30~(または、10:30~)
o 土日 10:30~
* 用意するもの タオル、飲み物、リラックスできる服装、五本指ソックス(ありましたらお願いします)
* その他  横浜市旭区でも開催いたします。出張講座もいたします。
お気軽にお問い合わせください。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

wayoga☆ima-dw.com

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2016年9月1日