平岡 眞悠実(長野県伊那市)

平岡眞悠実

呼んで欲しい名前

まゆみさん

プロフィール

京都市出身。2016年4月から和花葉サロンを始める。2020年12月に南信州に魅せられて移住。
モットーは、ふんわかしながら、大胆に生きる。しおむすびを振舞うのが好き。
小さな頃から社交的と言われてきたけれど、おひとり様も大好き。好きな言葉は、ありがとう。好きなことは音楽、旅行、車の運転、家あそび。
短大の専攻は人間関係科。こころ、からだ、氣もち、ことだま、おとだま、古神道、古事記、縄文時代のことを知るのが好きで、今になって歴史にハマっています。

和みのヨーガとの出逢い

2016年の1月大寒の頃、本屋さんでガンダーリさんの「すべてはあなたの心のままに」を手にしたのがきっかけ。和みのヨーガには「知りたかったこと、やりたかったこと、私にできること、全てがある!」と嬉しくなり、すぐに通信講座を申し込みました。二度の交通事故での後遺症、体内に装着している器具の影響による痛みがありながらも、和みの手当てのお陰で楽にカラダと付き合えるようになっています

和みのヨーガの場

自宅またはオンライン(ZOOM)にて。FBページ、ブログにて随時ご案内をしています。

問い合せ先(☆を@に変えて送信して下さい)

wakaba.salon.mayumi☆gmail.com

インストラクター認定日:2018年6月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2020年5月1日