明 和代(大田区)

明 和代

呼んで欲しい名前・ニックネーム

kazuちゃん

プロフィール

全米ヨガアライアンスRYT200取得。ヨガインストラクターをしてました。ヨガ歴10年です。

アシュタンガヨガという最もハードなヨガをしていて、いつも「もっと難しいポーズを!」とがんばり過ぎてケガをしたり、永遠に上を目指すという果てしない挑戦をしていました。

そんな私に和みは、「そんなにがんばらなくていいんだよ~」という事を教えてくれました。

静と動どちらも大事、バランスが大切ですね。

自己PR

和みのヨーガはとっても簡単で、高齢の方から子供まで、体の固さに関係なく、誰でもできるヨガ。

世界一易しくて、世界一優しいヨガです。

私のようにまじめで、がんばり過ぎてしんどくなってしまう方に「そのまんまで大丈夫だよ~」ということを和みを通じて伝えたいです。

和みのヨーガとの出逢い

徳島で家族の問題でどうしたらいいのか、八方塞がりの時、偶然ガンダーリ先生のブログを見つけました。

直感でここに探し求めていた答えがある!と思い、この先生の教室に通いたい!と思っていたら、半年後東京に主人の転勤で行くことに。

それから六本木に通い、知らず知らずのうちに少しずつ自分の考えの拘りが薄れ、家族が変化しています。

問合せ先(☆を@に変えてください)

kazu.shanti☆gmail.com

https://ameblo.jp/kazuyomyo/

インストラクター認定日:2019年10月1日