たなべ かおり(江戸川区)

たなべ かおり

呼んで欲しい名前・ニックネーム

かおりん

プロフィール

「自分が輝けば人生が変わる」
https://ameblo.jp/happylife-support
コーチング、タロットコーチング、和みのヨーガなどを使い、一人一人が自分らしく生きられるサポートをしています。

自己PR

「もっと自分らしく生きたい」「このまま人生終わりたくない」といった方をコーチとしてサポートしています。メンタルだけでなく、和みのヨーガでカラダからもアプローチし、健康美人で自分らしく生きたい人を応援したいと思っています。自分らしく生きる人が増えて、日本中が笑顔にあふれ、お互い協力しあう社会をつくるのが夢。

和みのヨーガとの出逢い

自然治癒力を高めたいといろんな情報を集めていたときに和みのヨーガに出逢いました。ホームページのガンダーリ先生の写真を見て、ステキだなと感じたのと、自分で心と体をケアできるというのに魅かれクラスに参加しました。

和みのヨーガの場

日時や場所等はご要望をお聞きし調整させていただきます。
(公共施設での開催やご希望の場所に出張もいたします。詳細はお問合わせ下さい)

ブログ

自分が輝けば人生が変わる http://ameblo.jp/happylife-support/

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

kaori344344☆gmail.com

インストラクター認定日:2013年12月1日