山下 和賀子(熊本市)

山下 和賀子

プロフィール&和みのヨーガとの出逢い

熊本県熊本市在住
私は以前から腰痛を患っており、痛みを取り除く為にいろんな所へいき様々な事を試してきました。
何かをしようとする度に腰痛がなかったらといつも腰痛のせいにしていた自分がいた事に気づきました。
今では腰痛があったから和みのヨーガに出会い、今では腰痛に感謝さえしています。
痛みは無くならないけど、自分でコントロール出来るようになりました。
これは、これからの人生においてほんの一部に過ぎないのです。
これから様々な出来事に遭遇する度、自分自身で切り開いて行けるのです。
思い通りの人生を創って行けるのです。
その為には、まず体を緩めて心を緩めてゆるゆるになって緊張や、凝りを取り除いてあげて下さい。
そうすると、心と体のバランスが整い人間本来持っていた自然治癒力が高まってきます。
和みのヨーガで、本来の自分を取り戻し新しい自分を発見しましょう。
そうしたら楽しい人生を送ることが出来ます。

※これから和みのヨーガを通して出会う皆様とのご縁を大切に、
ちいさな円から大きな円へと広がりすべての人々が和み癒され幸せになれば、
争いのない平和な世の中に…。なったらいいなあ~奏と思っております。

和みのヨーガの場

熊本市(自宅)にて、不定期にて随時開催しています。
ご希望の方はメールにて、お申し込み下さい。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

waka.y.35290☆docomo.ne.jp

インストラクター認定日:2009年2月1日