糸賀 瑞枝(横浜市港北区)

糸賀 瑞枝

呼んで欲しい名前・ニックネーム

 いとちゃん

プロフィール

保育士で、フリーランスベビーシッターです。毎日、子どもたちと笑ったり泣いたり怒ったり、そしてやっぱり笑ったりしながら過ごしています。大学で心理学を専攻して以来、近づいたり離れたりしながら興味を持ち続けています。緊張しやすく、人と仲良くなるのに時間がかかります(でも、周りからはそう見られないことも多々あります)。
趣味は洋裁です。布が大好きです。好きなバンドのライブに行くのも大好きです。

自己PR

「答え」が欲しくてぐるぐる考えるのが好きですが、自分の直観は信じています。2007年ピースボート乗船、今住んでいる場所、未経験で保育園に飛び込んだこと、全部直観です。インストラクターになったのも直観です。素敵な出逢いがありますように。

和みのヨーガとの出逢い

2007年に乗船したピースボード仲間の仲亜希ちゃん が仲間に広めてくれた…と思っていたのですが、本人に訊いたら「広めたんじゃなくて、カンのいいみんなが自分で来始めた」とのこと(笑)。私は初めて和みのヨーガの話を聞いて半年後くらいのある日、なぜか六本木に行って、クラスが終わった時の身体のゆるさに感動したのでした。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

itonagomi☆gmail.com

インストラクター認定日:2016年4月1日