髙橋 さゆり(大田区)

髙橋さゆり

プロフィール&自己PR

自身が心身ともにバランスを崩していた時に和みのヨーガに出会いました。改善したくて、様々な事を試してきましたが、ゆるやかに、でも確実に変化を感じることができたのが、この和みのヨーガでした。
不調やトラブルは、もしかすると、今の自分にOKを出せていない事が大きな原因になっているかもしれません。和みのヨーガで丁寧にカラダをゆるめていくと、ココロもゆるんで、どんな状態の自分でもOKと受け入れることができます。ココロが安定した状態は、過剰に物事に反応することがなくなり、穏やかな安心感をカラダ全体で感じることができます。ココロとカラダが同時に整うと、自分の内側だけでなく、不思議と周りの世界までもが素敵に廻りだします。幸せも、健康も、美しさも、流れの良いカラダと安定したココロがあってこそ。
和みのヨーガを通して、”本当の幸せ”を感じて頂けるきっかけとなったらうれしいです。

和みのヨーガとの出逢い

知人の紹介で「これは・・・!」とピンときました。

和みのヨーガの場

大門/浜松町
木曜日、日曜日 (スケジュールや時間など、詳細はお問い合わせください)

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

green2348202☆gmail.com

インストラクター認定日:2014年7月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2015年1月1日