澤口 香織(函館市)

澤口 香織

プロフィール

事務のお仕事をしながらフーレセラピー、チャネリングカウンセリング、リラックスヨガのおうちサロンをしています。物心ついた時からずっと“見えない存在”と“真理”“人生の本質”“心と身体のつながり”などに興味があって、気づいたら癒しのお仕事をする道を望んで歩いています。食べるコト、ぐうたら(笑)、おしゃべりする時間が好きなマイペース人間です。

自己PR

深いこともやさしく、隠さず、ひけらかさずに、ただ愛とやさしさとほほえみと共に、そこにいつづけてくれるような、そんな和みのヨーガの世界に深々と魅せられています。私が感じていることや、見たい世界がここにあるような気がして、知りたくて飛び込みました!!ご縁のある方とつながって和みの和を広げていきたいです!

和みのヨーガとの出逢い

すでに行っていたヨガをもっと深めたいとの想いから、インターネットでリラックス、熟睡、ヨガ、等で検索して出逢いました!資料請求を…と思うものの説明を読み進めていくと「早くやりたいっ!!」という気持ちがとまらず(笑)すぐに申し込みました。その後、和みのシンプルさと奥深さ、人のもつチカラの神秘さにどんどんハマッています!!

和みのヨーガの場

モニター体験会を不定期で開催します。詳しくはお問合わせ下さい。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

naturarich39☆yahoo.co.jp

SalonBlog

http://naturarich.blog66.fc2.com/

インストラクター認定日:2013年9月1日