塚田 裕美(品川区)

塚田裕美

呼んで欲しい名前・ニックネーム

かんちゃん

プロフィール&自己PR

20代は会社員として働きながら、みんなが楽しく仕事が出来るようになるにはどうしたらいいのか、と模索しているうちに辿り着いた、幼児教育やアートの世界を学びました。
30代で和みのヨーガと出会い、私自身が自由自在に生きていくことを日々学んでいます。

令和元年は子育てをしながら、東京・神奈川で和みのヨーガクラスをスタートします。子どもたちと周りの大人達が、自分らしく居られる空間をつくっていきたいです。
HP:https://htnagomi.tumblr.com/

和みのヨーガとの出逢い

横浜のとある夫婦関係に関する講座で和みのヨーガのことを知り、「私はインストラクターになる」とすぐに決めました。そんな直感を大事にしていいと言ってくれる和みの世界に触れ(今は、直感も考えることも両方やっていいと思っています)、自分自身に知らず知らずのうちに課してきた「こうしなくてはいけない」という価値観や制限を外してくれました。
その後、六本木での和みのヨーガのクラスにも参加し、やっぱりこれは自分にあっていると確信し、インストラクターの認定を取りました。
身体に良いと言われることはいろいろ試してみる方でしたが、和みのヨーガほどすぐにその効果を実感できるものは有りませんでした。何より、和みのヨーガを通じてつながりを持った方々との、その方がいらっしゃるだけで安心できるつながりが有り難いと感じています。

和みのヨーガの場

2019年6月より、横浜市のスタジオぐらっぽろでクラスを開催します(子連れ参加可)。
日程:2019年6月21日(金)10:30~12:30、2019年7月19日(金)10:30~12:30、8月は休講、9月以降は月2回開催を予定していますが、開催日は決まり次第お知らせします。
開催場所:http://studiograppolo.com/access.html
料金:2,000円(9月以降変更の可能性あり)
※JR横浜線 大口駅より徒歩3分

オーナーさん自身も、和の伝えを大事にした整体を独自に実践されています。シュタイナーの医療や教育、手仕事やわらべうたにも触れられる素敵なスタジオですので是非遊びにいらしてください。

申込み方法
スタジオぐらっぽろの申し込みフォームよりお申込みができます。
http://studiograppolo.com/contact_1.html
”ご希望の講座”に「和みのヨーガ」、希望日時に参加したい日付を入力ください。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

hiromi.kanda☆gmail.com

インストラクター認定日:2018年4月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2018年9月1日