sana(髙橋早苗)(世田谷区)

sana(髙橋早苗)

プロフィール&自己PR

長年住宅設計の仕事に携わる中で、設計する側の心のあり様によって快適な住まいは創られると思い、趣味としてヨガやピラティスに親しんできました。より生活することに寄り添えるよう、2013年にインテリアコーディネーターと住空間収納プランナー(エキスパート)の資格を取得しています。
現在は2018年8月に第一子の出産を控え、新たな家族を迎える為の”巣づくり“真っ最中です。妊娠中の方、和みのヨーガで身体をいたわりながら、現在の住まいと赤ちゃんとご家族の為の心地良い”巣(住まい)“にしてみませんか?

和みのヨーガとの出逢い

2017年3月に友人のインストラクターの方のお誘いを受けて初めて和みのヨーガを体験してみた所、簡単な動きであるのに身体も心もほぐれた感覚がありました。お手当てを通して自分の内側に抱えていたものも身体がサインとして発してくれていたことに感動し、和みの魅力に導かれて今に至ります。

和みのヨーガの場

練馬区近郊でマタニティヨーガのクラスを予定中。出張ヨーガ&巣づくり相談にも応じますので、お気軽にメールを下さい。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

nagomisudukuri☆gmail.com

インストラクター認定日:2018年4月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2021年4月1日