伊藤 祥子(港区)

伊藤 祥子

呼んで欲しい名前・ニックネーム

さっちゃん、祥子さん

プロフィール&自己PR&和みのヨーガとの出逢い

見た目が「仏像」!?

インドと日本の美しいものと美味しいものが大好きな祥子(さちこ)です。

ストレスフルな社長兼中間管理職をしている時期に家族が治癒が大変難しいとされるがんに罹り、自分の心も身体も苦しくて悲鳴をあげていた時に、以前体験していた「和みのヨーガ」を思い出して、六本木のガンダーリさんのクラスに駆け込み、お蔭さまで何とか生氣を取り戻しました。

「和みのヨーガ」をのんびり楽しんでいると、カサカサカチコチの心も身体もす〜っとふわふわしっとり温泉でゆったり瞑想をしているような感じになるのが本当に素晴らしいし大好きです!

今回の人生のこころとからだとたましいを結ぶ旅は、タイ式マッサージから始まり、豊かな倍音が響くシンギング・リン、インド古典舞踊、インド哲学、ホツマツタヱ、そして「和みのヨーガ」へと繋がりました。

日本もインドも「かみさま・ほとけさま・ごせんぞさま」に感謝を捧げる文化や伝統があります。

ただただ自分の身体に触れて寄り添い、良い氣を循環させ、命を輝かせる「和みのヨーガ」を楽しむことで、 身体をいたわり調え、心やたましいを喜ばせることが出来るだけではなく、自分の身体やその身体を与えてくれた両親や先祖に感謝を捧げることも出来るのだな〜と氣づきました。

「和みのヨーガ」とのご縁に心から感謝しています。

そしてご縁のある方と「和みのヨーガ」の智慧を楽しんでいきたいと思います。

良かったら是非一緒に生きる喜びを味わい楽しみましょう!

令和元年7月3日新月 伊藤祥子(さちこ)

問合せ先

和みのヨーガ研究所にお問い合わせください。

インストラクター認定日:2019年7月1日