和みの知恵プレゼントのご感想

先日ご案内しました、和みの知恵の本のプレゼントに感想を頂きましたので、ご案内いたします。

ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。

※無料プレゼントの受付は修了いたしました。

++++++++
こんにちは。
昨日、「和みの智恵」冊子が届きました。送っていただきありがとうございます。

続けることは土台をつくる、今の自分に響きました。
何かを続けないといけないと思うと肩に力をいれすぎてしまうので、まずは日々の暮らしの中で普通にしていたことをひとつひとつ心をこめていきたいなあと思います。ありがとうございました。

それでは、まだ昼間と夜の気温差がありますのでご自愛くださいね。

++++++++

本日届きました!ありがとうございます(*>∇<)ノ

ガンダーリさんのメルマガが減りすごく寂しく思ってましたが

冊子を見てすでにたくさんのプレゼントを頂いていたことを思い出しました。

智さま ガンダーリさまの ように 自分の歩きたい道をえらび続ける自分でありたいです。 その先で出会える人、自分が楽しみです。

++++++++

こんにちは。
土曜日に小冊子が届きました。
早速、手配してくださり、ありがとうございました。
感想をメールしようと思ったら、すっかり遅くなってしまいました。

余裕をもって暮らすってなんだろう?
幸せを感じながら生活するってどうしたら?
と日々、自問しているような気がします。
でも、この小冊子を読んでいる間はなんだか気持ちが落ち着いていました。
そうか、まずはあるがままを受け入れればいいのか~
すぐ忘れてしまうから迷ったら、また読もうと思います。

ガンダーリ先生のご好意に感謝しております。
無駄にしないように活用させていただきますね。
貴重な時間をありがとうございました。

++++++++

先日は素敵な本をありがとうございました。
難しい内容かなと思いましたが、対話形式で理解しやすくわかりやすかったです。
特に私が心に響き心にストンと落ちた内容は、第三者になってみること、表と裏があると言うことでした。
自分が苦手意識がある人や家族に対して、これはとても重要だと感じました。

とても深い内容でした。
素晴らしい本をありがとうございました。

ガンダーリ様のますますのご活躍とご健勝を、ガンダーリ様の素敵なご主人様が光り輝きますようお祈り申し上げます。


ガンダーリ松本ブログ