平田 京子(鹿屋市)

平田 京子

呼んで欲しい名前・ニックネーム

ゆいさん

プロフィール&自己PR

お花、植物大好き!わくわくする事大好き!美味しいもの食べるの大好き!身体に良いもの興味あり!

思いを実行して実現する!和みのヨーガ大大大好き!2016年鹿児島にUターンして、

和みのヨーガを鹿屋市を拠点として、楽しんでお伝えしています。

また、2023年4月からは素晴らしいRCTを、ハーモナイザーとして楽しくお伝えしていきたく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

和みのヨーガとの出逢い

自分の生き方や、考え方に(これでいいのかなぁ?)と自信がなかった。
周りの目が気になり、疲れていました。
(なんで、そんなに気楽に生きられるんだろう?)と、
のびのびと発言したり、生きている人がうらやましく思っていました。
自分探しで50年が過ぎていました。
そんな私が、鎗分ゆかりさんがご縁で、和みのヨーガと出会えました。

和みのヨーガの場

市民講座、生涯学習講座を近隣の市町で、広げて活動していましたが、すべてお渡しして、現在、自主講座を20234月から開催しています。
企業や、学校等、出張での和みのヨーガも喜んで承ります。
お気軽にお問合せ下さい(時間、料金、その他)

ブログ: https://harukazesansan.hatenablog.com/

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

pgsyh341☆gmail.com

インストラクター認定日:2014年6月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2015年7月1日