森山 弘子(川崎市宮前区)

森山弘子

呼んで欲しい名前・ニックネーム

ひろこちゃん

自己PR&プロフィール

川崎市宮前区在住、夫と3人の息子の5人家族です。

好きなこと

読書や音楽を聴くこと、自然の中にいること、そして出会った方の生きてきた道をお聞きすること。

最近の私

自分の気持ちに正直に、したいと直感で思ったことにチャレンジすることを意識しています。
新しい自分を発見したり、ステキな方々に出会ったり、豊かな体験がどんどん広がることを実感しています。
そのチャレンジの1つとして、自分では苦手と思っている自己表現にトライしています。歌や劇、文章を書くなど楽しみながら取り組んでいます。

和みのヨーガを通して伝えたいこと

和みのヨーガに出合い、自分はダメだという自己否定を手放しました。
でも時々自分を否定する気持ちが顔を出します。そんなときはその感情を大切にし、そんな自分を許すということをしています。すると心が安心し、自分を信頼する気持ちがわき上がります。

このように自然と自分が好きになっていく和みのヨーガを、ご縁のある方々に伝えて一緒に身体と心をゆるめていけたらとっても幸せ!と思っています。

和みのヨーガの場

・川崎市のカフェにて椅子に座っておこなう和みのヨーガ
・横浜市のコミュニティセンターにて
・八王子の小さなサロンにて
すべて不定期開催です。
出張講座もいたします。
お気軽にお問い合わせください。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

green0622hiroko☆gmail.com

インストラクター認定日:2015年1月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2018年9月1日